このエントリーをはてなブックマークに追加

返信メールがお届けできない・・・!

こんにちは、エクシーズジャパン 発注サイト担当でございます。
プレオープン以来、大変ありがたいことに多数のお問い合わせをいただき、大変驚いております。
早くご提供できるよう、グランドオープンに向け準備を進めております。
誠に勝手ながら、現在お申込みいただきましても、ご利用はグランドオープン後となりますのでご了承ください。
グランドオープン期日は決定次第、営業よりご連絡させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。


さて、グランドオープン前にご確認・ご準備いただきたいことを、この場を借りてご案内させていただきます。
まず・・・
①「サイトが閲覧できるパソコン・タブレット・スマートフォン」
なるべく発注される方のみが閲覧できるものが望ましいです。


②「ご連絡可能なメールアドレス」
実は、オープン以来、弊社からのご返信ができていない方が数名いらっしゃいます。
携帯電話のメールアドレスには、指定したドメインしか受信しない(受信はdocomo.ne.jpとvodafone.ne.jpとezweb.ne.jpに限る、など)ようにできる機能があります。これをドメイン指定受信機能といいます。
パソコンのドメイン(Yahoo!メールやGmailなど)から送られることが多い、「迷惑メール」を防ぐための機能なのですが、この指定が入っていると、お問い合わせのメールを返信することができないのです。
通常、お問い合わせフォームからお問い合わせいただくと、必ず「お問い合わせ受付メール」がお手元に届くようになっております。このメールが届かない場合、お客様のメールアドレスが弊社のメールを受け取れない設定になっておりますので、ご返信することができません。
この場合、ご利用の携帯会社の設定に従い、「contact@exseeds-j.com」からのメールを受け取れる設定に変更していただくか、別のメールアドレスでお試しください。
携帯メールのセキュリティの問題上、すべてのメールを受信できるようにするのは望ましくないと思われますので、ご登録・お問い合わせの際は「PC用のメール」をご利用いただくのが確実・安全です。

追記:(@の直前に”.”が入っている、@の前に”.”が複数入っているメールアドレスは、メールの規格上返信ができないことがわかっております。恐れ入りますが、返信メールが届かない場合は別のメールアドレスでお試しください)


③サロン様のお名前と、弊社担当営業名
当サイトは「株式会社エクシーズジャパン」と「契約済み」のサロン様のみご利用いただける発注サイトになっておりますので、弊社の顧客リストでサロンさまのお名前が確認できない場合はすべてご利用をお断りさせていただいております。しかし、ご住所やサロン名のご変更後など、確認がとれない場合がございます。お問い合わせ時に担当営業名をご入力いただくことで、確認がスムーズになりますので、お問い合わせの際は備考欄に担当営業名のご入力をお願いいたします。
以上、長くなりましたがご準備いただけると幸いでございます。

グランドオープンまで、お問い合わせいただいた内容などにこちらでも返答させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事