このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は夏に老ける!?シミだけじゃない 夏の肌にはキケンがいっぱい

紫外線は、お肌の深部を傷つけ、ハリを失わせます。また汗を拭くことで天然の保湿クリームが奪われ、乾燥が進みます。かといって汗をかいたまま放っておくと、塩分が肌を傷つけてしまいます。

しかも、屋外で汗をかいて屋内に戻れば、エアコンにより冷えて血流が悪くなり、肌は栄養失調状態に!怖いことだらけの夏、どうやってお手入れをしてあげればよいのでしょうか?

3大 夏トラブルの原因

「酸化」

シミやシワを引き起こす肌が紫外線を浴びること体内で発生体内のサビがメラニンを増やし、弾力繊維を傷つけハリを失わせます。

 

 

 

 

「糖化」

たるみやくすみを引き起こすパンを焼いたとき、茶色く焦げ硬くなる炊飯器にご飯を長時間保温しておくと黄ばんで硬くる、砂糖が焦げるこれと同じことが体内の糖で引き起こされると・・・糖化発生!ハリや透明感が奪われ、ごわごわと硬い肌、透明感の無い黄ばんだ肌に・・老けた印象与えることに。

 

 

「インナードライ肌」

「インナードライ肌」女性の8割以上が内側はカサカサテカッているのに乾燥する。カサカサなのにニキビが出来てしまったりしたことはありませんか?“インナードライ肌”は、皮脂が分泌されているのに、実は内側がカラカラに乾いている状態。これを放置すれば、シワ、ハリ不足、シミ、くすみ…様々な老化トラブルを引き起こしてしまうのです。

 

 

そんな夏のお肌対策にエクシーズジャパンの強い味方となる商品をご紹介します!

 

エントリーNO1:MAJOR メラトル・マスク(10枚)

勝負は48時間以内!シミになるリスクを最小限に。~潜在じみデトックスマスク~
紫外線に当たった日は冷蔵庫で冷やしたマスクで10分間の美白マスク。毛穴をキュッと引き締め、ほてりを鎮めてくれます。お顔の後は全身に使っても!

商品ページはこちらからご覧くださいませ!

 

エントリーNO2:MAJOR モイスチュアローション 150ml

角質ひとつひとつに水分補給!~深部保水パック~
ローションを冷蔵庫でひんやり!コットンやコットンシートにたっぷりとり10分間放置。
夏の水枯れ肌も瞬時にぷるり。きめを整え、紫外線に強い肌に。

商品ページはこちらからご覧くださいませ!

 

エントリーNO3:MAJOR ナノエクセルクリーム 33g

栄養満点なのに、さらり。~糖化予防マッサージ~お顔全体に少し多めに塗布し、リフトアップ
するように軽くマッサージ。血流を促進し、糖化の原因となる老廃物を排泄。赤ちゃん肌に!

商品ページはこちらからご覧くださいませ!

いかがでしたでしょうか?皆様夏の肌の酸化、糖化などの肌対策はぜひこの機会にケアしてあげて夏を皆さんで乗り切りましょう。それでは皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事