このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨対策エクシーズジャパンおすすめのダーマスクライバーで解毒

梅雨のジメジメした空気、今回はエクシーズジャパンおすすめのダーマスクライバーで梅雨の解毒ケアについてご紹介させていただきます。

雨や点も悪くなんだか気分が下がりがちな梅雨。実はこの時期は肌のトラブルが多く老けやすいといわれている時期なのです。そこで、梅雨の代表的な肌トラブルとその対策をご紹介します。

その1とっても怖い、顔ダニの繁殖

ほぼすべての成人に存在すると言われる顔ダニ。実は顔ダニのエサは皮脂なのです。梅雨の湿度が高くなる時期はこの皮脂分泌が過剰になる為、顔ダニにとって最高の環境なのです。顔ダニが異常繁殖するとニキビや湿疹、炎症を起こしてしまいます。

その2うっかりし紫外線によるシミ

雨や曇りばかりで紫外線は大丈夫でしょう!と思っていらっしゃいませんか?実は雨の場合は30%、曇りで60%も紫外線が降り注いでいるんです。この時期つい紫外線対策を忘れがちになってしまいます。そうするとシミの原因になってしまいます。

その3血行不良によるむくみ

「梅雨むくみ」という言葉あり、この時期はむくみに悩む人は多いはずです。実はからだけではなく顔もひじょうにむくみやすい季節です。原因として「気圧が不安定」「湿度が高い」といったことがあげられます。むくみはそのままにするとセルライトの原因にもつながります。

その4たるみ・毛穴の開き

無味を放置するとたまった老廃物が排泄されなくなります。たまった老廃物の重みにより下垂し、皮膚の伸びたるみにつながります。皮膚がたるむことで毛穴が開いてしまうことにもつながります。

梅雨のこんな肌の悩みをダーマスクライバーで解決できるんです!

ダーマースクライバーのおすすめの利用方法はこちらです。

STEP1深層洗浄

毛穴からしっかり洗浄することで、肌を健やかに多もします。肌を清潔にすることで、顔ダニの繁殖を防ぎ、肌トラブルを減らします。

STEP2深層覚醒

専用シートマスクに配合の「ナノキューブ」は細胞間脂質を緩めます。シート前にIC+やSATO099を塗布し導入することにより、気になるシミにも効率よくしっかりと働きかけます。

STEP3ミクロマッサージ

手のマッサージでは届かない深部のマッサージを行います。血流をよくすることで、むくみ・たるみの原因を減らします。

 

 

 

皆さんいかがでしたでしょうか、エクシーズジャパンではその他のダーマスクライバーの商品もご紹介しておりますので、お求めの際はこちらからご覧くださいませ。

 

ダーマスクライバーの商品はこちらから

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事