このエントリーをはてなブックマークに追加

春夏ケアはヴァカルマにおまかせ!

こんにちは。インストラクターの小川です。
スロータスシリーズから発表された痩身ケアハーブエキス「パーダヴァカルマ」が発売されてからもう少しで1年となります。
この1年で、多くの喜びのお声をいただきました!サロン様のブログの効果写真やSNSへ投稿してくださる方の多いこと・・・!!(ぜひ、“パーダヴァカルマ”で検索してみてください)
 
 
 
医療で使われていたから「短期間」で効果があり
「負担がなく」ボディメイキング!

パーダヴァカルマは、メディカルハーブをベースとした痩身エッセンスローション。
医療大国であるアメリカで10数年かけ開発され、肥満患者に実際に使用され結果を出しています。
以前までは「楽してボディメイキング」「すぐに効果を出す」が難しいとされていたのですが、ヴァカルマはその
楽して・すぐに・安全にボディメイキングを可能にしたハーブエッセンスなのです!

なぜなら、アメリカの肥満治療に来院する患者さんは、体重は100キロ越えも多く、無理に運動すればひざや腰に負担がかかる・・・。さらに、病院に長く通院となると患者に負担もかかるため「早く」「体に負担をかけず」に効果を出せるものにニーズが集まったとも考えられます。
 
 
 
パーダヴァカルマの効果は春~6月に発揮される

パーダヴァカルマで、特に効果の出やすい方・・・それは「むくみ体質」の方です!
日本人女性の約8割がむくみに悩んでいる現状では、多くのお客様に当てはまるかと思います。
特に春先にむくむ原因は

1.寒暖差が激しく、自律神経が乱れることで血流が滞留する
3月はまだ冬と春の境目で、気温が一日の中でも急激に変化します。

2.気圧の変化が激しい
春先は気圧が低くなりがち。気圧が低くなることでむくみを感じる方は意外と多いんです。

 

3.冬の間の運動不足・冷え
冬は寒くて、活動量も減ります。そのことにより、使わなくなった筋肉が硬くなりポンプとしての動きが少なくなるとむくみは加速します。
 

パーダヴァカルマは、第一段階で体内の脂肪が絡めとっている水分と老廃物(=むくみの素)を排出していきます。
この間、約1時間!
体内では排出へ一気に体が動き出すので、水分摂取とトイレへ促すことをお忘れなく。
汗をかきすぎることもなく、寒すぎることもないこの時期はまさにヴァカルマの効果を出しやすい季節です。
 
 
 
4~6月の体質アップデート!
巡る体でボディラインチェンジ!

冬の間にため込んでしまった老廃物を排出し、溜めない習慣を身に着ける1か月レシピ。
夏前に、スリムなボディラインを作りたい…、お洋服をキレイに着こなしたい方向けです。

 

薄着の季節が近づいてきています。今年こそ、脚の出るスカートやパンツ、水着を着ませんか?

【酵素ドリンク+パーダヴァカルマで内外からデトックス!】

■期間:1か月

■使用化粧品:
パーダヴァカルマ(店販)1本
FASFAS 2本

 

朝(モーニングルーティーン)

1.起床後、トイレに行く
2.白湯を飲んで内臓を温める
3.FASFAS20ml+常温の水200mlで割って飲む
4.パーダヴァカルマを気になる箇所に塗り込む
 

 

昼~夕方のルール

■お腹がすいたらFASFAS20mlを好きな濃さにお水orノンシュガーの炭酸水で割って飲む(何回でもOK!)
■夕方に脚がむくんだと感じたらヴァカルマを塗布
■夕飯は糖質・脂質オフを意識した食事
 

 

夜(ナイトルーティン)

1.夜、お風呂に入る前にFASFAS20ml+常温の水200mlで割って飲む
2.汗をじんわりかくまで入浴。自律神経が乱れやすいこの時期におすすめなので「温冷浴」です
3.お風呂上りに汗が引いてから、パーダヴァカルマを気になる箇所に塗布
4.常温のお水を200ml飲む
5.就寝
 

 

How to 温冷浴

1.お風呂の温度は43度位
2.体を流す➜7分入浴
3.2分休憩(この間に体を洗う)
4.7分入浴
5.2分休憩(頭を洗う)
6.7分入浴
7.お風呂から出る


<パーダヴァカルマ>
100ml 1本
アメリカで開発の肥満患者用の医療用ハーブ15種をベースに使用しており、浮腫みやセルライト、蓄積した脂肪・肌のたるみをケアする高濃度ハーブローションです。
>商品詳細はこちら


<パーダヴァカルマ>キャンペーン!!
100ml 3本+1本
500セット限定!
3本セットをご購入いただくと1本プレゼント!
さらにこのセットのみ期間中ポイント2倍!

>商品詳細はこちら


<Major ファスファス>
500ml 1本
アロエベラ配合の酵素ドリンクです。
野菜のエキスを1年間もの長い時間、伝統の木樽で発酵させて作り上げた ミラクルエンザイム「マジョールFas‐Fas ファス-ファス」で腸内の環境や腸管内の菌のバランスを整えます。
>商品詳細はこちら

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事