このエントリーをはてなブックマークに追加

セルナージュコンクがリニューアル!

 

ご好評いただいているサロンワークの質をあげるサプリメント「セルナージュコンク」が「飲む筋トレ」「飲む脂肪燃焼」効果をプラスしてリニューアルしました。
旧タイプのセルナージュコンクも、飲んで代謝促進できるサプリとして様々な反響をいただいていました。

 

 

今回はそのセルナージュコンクが汗だく必至!!!の燃焼系サプリ威力を試していきたいと思います。
新しいパッケージは、中の個包装事に成分表示があるので、箱では買えないけど個包装で買いたい!というお客様にも嬉しいデザインです。

 
 

汗かきサプリ、セルナージュコンクはW生姜がポイント!

代謝アップサプリメントのセルナージュコンクは飲んだ瞬間からダイエット開始!という説明の通り即効性を感じることのできることが人気のポイント。
その効果の一つがW生姜パワーの爆汗!!効果です。
味や粉で溶かすタイプというのは、リニューアル前と同じです。
では作っていきましょう!

1包装は100mlのお湯で溶かして飲んでほしいのですが、上の動画のように
まずは少量のお水で溶かしてから薄めるのがオススメです!
(お湯だと片栗粉のように固まりやすいようです…)
ココアパウダーを連想していただけるといいと思います。
その後はお水かお湯で残りの水分を入れてください♪これからの季節はお水でも飲みやすいですが・・・

発汗!!を実感したい方は断然「お湯」で薄めるのがオススメです。
個人的に飲んだ時のカーっと体があたたまる感じが違います!!中身の成分的にはどちらでも一緒です。

肝心の味は・・・リニューアル前と同じ!黒生姜と生姜のWでかなり濃く生姜の味を感じます。濃いレモンジンジャー味。
 

リニューアルで変わったのは
「筋肉のもとを増やす=基礎代謝を上げる」

 
では、どこが変わったかというと…筋肉のもとの筋芽細胞を活性させる成分「バナスリン®」が有効量入ったこと!

バナスリン®はバナバ葉という植物から抽出される成分。この中に含まれる「コロソリン酸」は、筋肉のもととなる細胞を活性化させます!

痩せることに必要な「基礎代謝」は年と共に減るけれど…でも!筋肉量を増やすことでその代謝低下を食い止めることができ、太り知らずの体をつくることができるのです。

この筋芽細胞はどうしたら活性化すると思いますか?
 
 
 

筋肉の素は「筋芽細胞」

 

筋芽細胞とは、筋肉の素になる細胞のこと。
筋トレで筋肉をおおきくするときに当然筋芽細胞が深く関係します。筋芽細胞が増えるということは、筋肉が能率よく作られることにつながり、基礎代謝を上げることにも役立ちます。

では、どうすれば筋芽細胞が活性化するのでしょうか?
その前に筋肉の再生について少し触れておきます。

筋肉の特徴の一つは、その強靭な再生能力。筋肉は、筋線維の束で構成されています。この筋線維には、衛星細胞(サテライト細胞)と呼ばれる細胞がくっついています。その数は筋線維1本あたり数個~数十個。
筋肉をつけるためにはこの筋線維を大きくしたいのですが、実は筋線維は自ら細胞分裂をしません。筋肉を再生しているのは、上記の衛星細胞の働きによるものです。

普段から運動をしない生活を送っていると、衛星細胞は静止状態となり増殖しません。しかし、運動や筋トレで骨格筋が損傷するなどの刺激を受けると、衛星細胞が活性化されて筋芽細胞と呼ばれる筋肉の赤ちゃんができます。筋芽細胞が生まれると数回の細胞分裂を行い、後に筋線維を形成したり元から存在する筋線維と融合したりすることで、筋肉を再生します。
筋芽細胞は筋肉の増殖の鍵。この筋芽細胞は亜鉛を含む食品で活性することもわかっています。
 
 

バナスリン®に含まれるコロスリン酸はまさにこの「筋芽細胞」を活性化させる食品なのですね。

つまり、セルナージュコンクは

3つの方向から「基礎代謝」を上昇!!
痩せ体質へ体質を変えてくれる、最強の痩身フォローサプリメントとして
パワーアップしたんです!

 

早速試したところ、私はお風呂の前に飲むことでいつもはなかなか出てこない汗が入浴後5分でジワジワと出てきました!いつもは1時間は入らないと汗も出てこなかったのに・・・。
筋肉に関しては、せっかくできた筋肉のもとを育てたいと思いスロータスシリーズの「デリシェイク」を併用、更にEMSを利用して短期での全身痩せを狙おうと思っています。

夏までに短期で痩せたいお客様には体質から変えるセルナージュコンクはピッタリ!
是非お試しください。
 


<新MAJOR セルナージュコンク>
2.5g×90袋
「バナスリン®」を新しく配合した、
飲む筋トレ!飲む脂肪燃焼!!
新しくなったセルナージュコンク!

>商品詳細はこちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事