このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のビールがやめられないあなたへ

 

こんにちは!広報の小川です。
ようやく梅雨明け!!やっと夏!と嬉しく思っていたら、思ったより勢いよく猛暑になって体がビックリしています。
気温急上昇で梅雨寒で凍えた体だと飲みづらかったビールやアイスコーヒー、おいしい・・・!と口に入れるものの温度も急降下になってる方、いませんか?(私です)
体外温度と体内温度の差が激しすぎて、原因不明の便秘になっていませんか?(私だ)
でもやめられないよー!体に悪いってわかっているよー!!そんなお客様いませんか?

 
大丈夫です。
私もどうしても体が冷たいものを求めてるときはストレス溜めずに飲んでます!
精神のストレスは溜めずに。そして体にもストレスをできるだけ少なめに。
 
という訳で。そんな私の夏バテ防止の内臓ケアアイテムをお伝えします。
夏は、内臓に負担がかかる季節です。一番の原因は食事からくる内臓の冷え。
 
だるいなー、とか疲れやすいなーという方は要注意!

そんなあなたに、おすすめしたい体の奥底から夏女になれるアイテムを今回は、口コミ視点でご紹介します。
 
 
\燃えろ、いい女/
「セルナージュコンク」です!

3つ前の記事でリニューアルしたセルナージュコンクの良さはお伝えしましたが、その間にもセルナージュコンクファンの方々から多くのコメントをいただいています。
 


 
 
素敵なコメントばかりありがとうございます!
生姜の味が強い・・・とのコメントもありましたが、実はリニューアル時に味も少し改良されて、レモンジンジャーのレモンの香りも増してさわやかに飲みやすくなっています!
 
ちなみに、小耳にはさんだ話だと毎日晩酌していた社員でも毎日セルナージュコンクを飲んだことで、内臓脂肪が減少したとのこと・・・!

私も涼しい職場でセルナージュコンクを飲んで、体はホットに。今年の夏も元気に乗り切りましょう!

 


<新MAJOR セルナージュコンク>
2.5g×90袋
「バナスリン®」を新しく配合した、
飲む筋トレ!飲む脂肪燃焼!!
新しくなったセルナージュコンク!

>商品詳細はこちら

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事