Srotas新アイテム SAMYA oil ーサムヤオイルー

 
こんにちは。広報の小川です。

今回はSrotasから待望の新アイテム発売のお知らせです。

おうちでスロータストリートメントでもたらされるアロマの効果を得ることのできる
ロールオンタイプのアロマオイルです。

SAMYA(サムヤ)はサンスクリット語で「整える」
アロマの力で忙しい現代人の心と体を整えてくれるケアアイテムです。

このアイテム、日々、お仕事や、家事・育児で一息つく暇もない現代の頑張りすぎる女性に是非使って頂きたい必携アイテムです。

 

 
 
いつも自分よりも他の人を大事にしてしまう・・・

周りに気を使いすぎて自分を押し殺している・・・

空気を読みすぎて疲れてしまった・・・

日々の忙しさで、自分の心の奥の声が聞こえなくなってしまって周りの声ばかりが気になってしまう・・・

心の奥の声・・・聞こえているのに素直に答えてあげられないでいる・・・
 

そう、そんなあなたのためのオイルです。

 

SAMYAオイルに配合されている8種のアロマは、頑張りすぎのあなたの凝り固まった体と心をゆるめてくれる働きがあります。
 


 

8種のアロマが絶妙のバランスで配合されていて、その香りは一言では言い尽くせない奥行のある深さを感じさせてくれます。
 

バランスよく社会と、家族と、周囲の人達と共存するってすごく大変なことです。

ふぅ・・・と一息ついた後に、オイルをくるくるっとして。香りをいっぱいに深呼吸してから

「よし!」と。

自分のペースを「整えて」無理をせずに、あなたらしいやり方を思い出す。

そんなきっかけを一日に何度もこのオイルを付けるたびに感じてほしいです。

是非、ポケットにしのばせてお守りにして下さいね。
 

<SAMYA oil スロータス ロールオンアロマ 10ml>
ロールオンタイプのリラクゼーションボタニカルアロマオイル。天然の精油(アロマ)を使用。鎮静・筋弛緩・血流にアプローチし、鼻と皮膚から取り入れることで自律神経や女性バランスを整えます。
>商品詳細はこちら

関連する記事