このエントリーをはてなブックマークに追加

限定生産!幻のクリーム販売開始

 
こんにちは。広報の小川です。

今年も!この季節がやってきました!昨年、使用した方から

 

「翌朝、洗顔後のお肌を触った感触は、お肌が柔らかく、ハリがある感じを実感しました。」
「翌朝、ハリと艶が取り戻せる感覚に感動!!!!!」
「とにかくむっちり。肌の奥から潤うかんじ」
「一晩でびっくりするくらいの美白と透明感 !」

 

と多くの反響があり、予約殺到!正直、社員達ですら入手困難なほど人気となった
あの幻のナイトリペアクリームが今年も予約開始致しました!!

一昨年、去年のブログでもご紹介のとおり、(去年のブログはこちら→
今年も、同じように一晩で肌ダメージのリカバリーを実感いただける栄養成分をぎっしり凝縮して販売致します!

早速、今年のクリームを試してみました。
 

ナイトリペアクリーム開封レポ

 

箱は高級感のある深紅にゴールドのロゴ入り。個人的に、大切な人へのプレゼントとしてもオススメ。
 

パカっと!開けると!真紅の布に大切に包まれた容器と金のさじのお目見えです。
これも、とても高級感があっていつも使用前にこの箱から出して気分を高めています。

儀式めいた行動ですが、こうやって「いいものをつけるぞ!」と気持ちを高めると、不思議なことによりその化粧品の良さを実感できるような気がします。
脳からコントロールするのって、効果を高めてくれると思いませんか?
 
 

そして。いよいよクリーム!


きらめいていますね!細かいゴールドパウダーが見えますでしょうか?
このゴールドパウダーにもきちんと「細胞活性」という効果があります。

質感としては、薬用クリームの重ためのバーム感より少し軽いテクスチャーです。

肌に分厚く乗るかな?と思いきや!これがこのナイトクリームの不思議なところでまるでバターのようにスルスルっとお肌に伸びて密着してくれます。
ベタベタした感じが残らないんですが、ピッタリと保湿されている感覚があり、塗った直後の肌をいつまでも触りたくなります・・・
 
 

ナイトリペアクリームの真骨頂は、翌日の仕上がり

 
これは是非実感してみてください!
個人的には、ずっとクマや窪みで疲れて見えた「目の周り」に効果を感じました。

それは多分、このクリームがただ栄養を入れ込むだけのクリームではなく新しい肌を作る時に邪魔になる肌の老廃物を促し、肌代謝をしてくれるクリームだから実感が早いのかなと思います。

新しいおうちを建てる時に、その土地にゴミがあったり、土地がならされていないところに急に新しい家を建てても、一時は素敵!となりますが、すぐに「あれ?」と思うことが出てきます。
でもこのクリームは、きちんといらないものを片してから、新しいおうちを建ててくれるので、キレイが長持ちする状態にできるのです。

それが、クリームの有効成分の一つ「セルデトックスPX」の効果です。
 
 

ナイトリペアクリーム、更に効果的に!

 
更に、もっと!効果を実感したい方にはこの塗り方もおすすめです。
 
 

 
生産数限定のナイトリペアクリーム。お求めの方はお早めに!
 
 

<ナイトリペアクリーム 50g>
10/16~発売開始!
※数量限定のため無くなり次第終了
スキンダメージを速攻ケア!紫外線や活性酸素などによって傷ついた細胞をその日のうちに修復するために作られたナイトクリーム。
>商品詳細はこちら

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事