このエントリーをはてなブックマークに追加

温活ライフにお勧めアイテムレビュー!

 
こんにちは。広報の小川です!

段々と気温が下がり、朝晩の寒さを感じる季節になってきましたね。
今年もあと二か月をきりました。
今年も暖冬とは言っていますが、1mmも寒さを感じたくない私は温活にいそしんでいます。

なぜって?

身体の体温を一度あげるだけで、いいことがたくさんあるからです!
みなさんもご存じのように、体温が上がるだけで
1.痩せやすくなる⇒代謝が上がるから
2.肌がきれいになる⇒血行がよくなるから
3.ストレスフリー⇒寒さによるストレスなし。体に力が入らずにリラックスできる。

と、きれいになるための条件をクリアできるんです!
 

夏までは、暑くてやりづらかった温活。
是非、みなさんでやりましょう♪
私の目標体温は36.8度!みなさんの平熱は何度ですか?

 

今回は、エクシーズジャパンオンラインストアで購入できる温活グッズをまとめてご紹介します!
 

NO.1 あの防寒インナー越え!?着心地楽~であったかインナー
「Be-fit あったかサポートウェーブインナー」

<おすすめポイント>
いわずと知れた光電子を使ったあったかインナーです。自分の体温を利用して温かさを倍にして肌へ返してくれるので、肌にやさしくあったか!このデザインの好きなところが
●胸元がすっきりしていて、服にひびかない
意外とこの手のインナーって首周りがきっちりしていることが多くてちょろっとはみ出しが気になっていたんですが、これは胸元がスッキリ!しかも腕が八分丈だから、こちらもちょろりしないんです。
●お腹まで隠れる丈の長さ
丈、かなり長めです。お尻半分まで隠れて腰回りまであったか~がいい!
>商品詳細はこちら

 
 

NO.2 しめつけ感0!大人のおしゃれなあったかガードル
「Be-fit あったかサポート ヒップボトム」

<おすすめポイント>
こちらも光電子なので、包まれている箇所がとにかくあったか。
冬でもスカートやゆったりしたパンツを履くと、お腹から腰回りがスース―して冷えませんか?私はすぐにお腹が冷えてしまうので、このヒップボトムがお腹周りまでしっかりガードしてくれるのは、とってもありがたい!しかもきつくないので、内臓圧迫されてお腹が苦しくなることもないのが魅力。太もものところも幅広のリブ編みだから食い込むことなく、体にフィットします♪
>商品詳細はこちら

 
 

NO.3 やっぱり、温活は中からが一番!飲むカイロ!
「MÁJOR セルナージュコンク」

<おすすめポイント>
やっとこのセルナージュコンクが好まれる季節になりましたね!
黒生姜×生姜でお腹の中からカーっとあたたまり、更にはじんわり汗ばむ、この「温める力」の強さ!!
私の中での別名[飲むカイロ]様です。しかも、体をあたためるだけでなく、脂肪燃焼・筋肉量アップさせてくれるとなれば、毎日手放せません。これで冬の脂肪に打ち勝つ!!!!
>商品詳細はこちら

 
 

NO.4 ここさえあっためれば美人度UP間違いなし!
「Srotas アイピローセット」

<おすすめポイント>
冬は顔、冷えますよね。だって服着れないですもん。唯一守れるのマスクで口だけですもん。疲れたり、老けて見える印象を左右するのはやっぱりなんといっても「目」です。この目周りの血行が良くなるだけで生き生きとした印象に早変わり!このアイピローはレンジでチン、で何度も使えてとってもエコ。中には天然の海水からとれた海塩が入っていて、熱を吸収する塩のじんわりとした熱さが目の疲れをとってくれます。
>商品詳細はこちら

 
 

今回は外・中・そして部位の温活アイテムをご紹介しました!
どれも、冬には欠かせないです。効果的にアイテムを使って、冬の寒さから体を守って楽しい年始年末を過ごしましょうね!

こちらで紹介した以外にも体のあたために特化したアイテムをまとめました!
こちらから→
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事