エクシーズジャパン的2019年ベストコスメ賞

 
今年も一年が終わろうとしています。
今年は令和という新しい年が始まり、税率も変わり…激動の年でした。
みなさんの生活にも少なからず、変化があったのではないでしょうか。
そんな中でも、変わらず弊社とのお付き合いを継続いただきありがとうございます。
 
今年もこのブログをご覧いただき、感謝しております。
2019年も各支社でのベストコスメを選ばせていただきました!
最後までお楽しみください。
 

<宮崎本社>


東京大学との合同研究で生まれたエビデンスから得た【4包飲み】(一日に4包飲む飲み方)が大ヒット!内側から肌も体も綺麗になります。


【お客様からの声】
「甘いものや炭水化物を摂る30分前に必ず飲むようにしている」
「冷たい抹茶のようでゴクゴク飲めちゃう」
「飲み始めてからなかなか落ちなかった体脂肪、内臓脂肪が落ち始めたというお声もちらほら!」
>商品詳細はこちら

 

 

<福岡支社>


女性はもちろん、男性やお子様も使え、幅広い層に支持を頂いている商品です。一家に一個を買っておくお客様が多く、支社内でも子育てママや男性社員にも人気な商品です


【お客様からの声】
「少し硬めなテクスチャーで守られている感MAXです」
「セラミド絆創膏の名に負けないだけの効果を実感」
「これでパックすると全然違う~とリピーターさん多数」
>商品詳細はこちら

 

 

<東京支社>


筋芽細胞を活性化するというバナスリンを配合してパワーアップ!飲んですぐ、あたたまる効果を実感できるとサロンメニューのオプションでつける方が多かったです


【お客様からの声】
「飲み始めたら一週間で2キロ痩せてたんです」
「ここ最近、毎日セルナージュコンク売れています」
「前よりもマイルドな味わい」
>商品詳細はこちら

 

 

<大阪支社>


今年の売れ筋はなんといってもスロータスオイル。欠品が相次ぎ、ご迷惑おかけしました。現代病であるストレスの緩和や日々摂取してしまう化学物質を解毒、という点で大変ご好評頂きました


【お客様からの声】
「冷えやむくみだけじゃなく不眠にもおすすめです」
「体質別に選択できるから、その日に合わせて使う」

スロータスオイルは、今年のエステティック通信様の「2019ベストコスメ」にもお選びいただきました!
多くのサロン様から推薦のお声を頂戴したとのことで、感謝でいっぱいです。
ご協力いただいたサロン様ありがとうございました。

>ヴァータの商品詳細はこちら
>ピッタの商品詳細はこちら
>カパの商品詳細はこちら

 

 

<デポ管理センター>


ロールオンで塗りやすくデザイン素敵。香りでリラックスできるので、仕事中も癒されています。


【お客様からの声】
「プレゼントにも喜ばれます」
「ロールオンで手軽で使いやすい」
「寝る前に塗るとよく眠れる」
>商品詳細はこちら

 

 

エクシーズジャパンは、今年「エクシーズジャパン」「MÁJOR」「Srotas」すべてのHPを新たにリニューアルさせていただきました。
その中で、会社の指針となる「すべてのひとの一生を心地よく」という理念を掲げております。
すべての方が「自由に、美しく」なることを目指して。そのお手伝いができるように令和の時代も全社員が尽力してまいります。

今年も一年ありがとうございました!来年も、サロン様のお役に立てるように全社員尽力して参りますので何卒よろしくお願いいたします。
よいお年をお過ごしください。

 
 

関連する記事