このエントリーをはてなブックマークに追加

beautyworld JAPAN FUKUOKA 2020

例年、東京・関西で出展している「beautyworld JAPAN」に今年は福岡会場でも出展致しました。
今回はその様子をレポートします。
 
 

今回のブースでは、エクシーズジャパンの2大ブランド、「MÁJOR」「Srotas」を体感していただけるブースに仕上げました。
また、グリーンと木目でエクシーズジャパンがお届けしたい「自然と共存する」をイメージしました。

 
 

BIOFASの試飲ブース。こちらも多くの方にお試しいただきました。

 
 
MÁJORとSrotasの商品展示コーナーでは化粧品をお手に取っていただけます。

 
 

奥には、ヘッディマルマの体験コーナーも設置。1名様限定のサロン体験をご提供。

 

そして、4日に2回行った大山招子顧問のセミナーには多くの方が足を運んでくださいました!ありがとうございました。

1回目は、メインステージにて「直ぐに使える10のサロンワーク」をテーマにお話しさせていただきました。
2回目は「老けない!疲れない!太り難い!22種類の乳酸菌を摂取する最強ダイエット」というテーマでビオファスに繋がる、腸内美容についてお話しいいたしました。
いかがでしたでしょうか?
 
 


 
次回は、東京でのbeautyworld JAPANに出展いたします。
4月にまたお会いしましょう!

ご来場ありがとうございました。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。