このエントリーをはてなブックマークに追加

スキンクリアビフォアアフターコンテスト結果発表

2019年10月から約3ヶ月の間で、「MÁJOR薬用スキンクリア」を使用したトリートメントでの、ビフォアアフターの結果をご応募いただいた「薬用スキンクリアビフォアアフターコンテスト」の受賞者が決定致しました。

コロナの影響により、ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

「最先端の美を探求する。」
MÁJORのミッションを追求して生まれた薬用スキンクリアは、時代の変化や多様化する世の中を忙しく生きる多くの女性達の肌の悩みをなくすために開発されました。

時代が変わろうとも、理想とする真の美しさを求める女性とその気持ちに応えるエステティシャンの強い美学により、今回のコンテストの素晴らしい結果に繋がりました。

明日が一番きれいなあなたでいられるよう、日々前進していく。
薬用スキンクリアがその支えになれたら、とても嬉しいです。

延べ249名の皆様のご参加、誠にありがとうございました。
ここに、最優秀賞5名様と優秀賞10名様を発表させていただきます。
 
 


【受賞者の感想】
まだ赤みはありますがおでこがキレイになりました!
スキンクリアを使い始めてから新しいニキビができなくなりとても嬉しいです。
このまま続けたらニキビ跡がなくなるかな?
 


【担当者のコメント】
元々乾燥肌で粉を吹く位のボロボロのお肌、赤みのあるニキビ肌でお悩みでした。11月から1月末までの3ヶ月間週3回合計29回サロンでのお手入れに通って頂きました。1回での効果としてくすみが消えお肌の明るさはでます。最初の1ヶ月は、赤みは引きましたがニキビは治ったり引いたりの繰り返し!ホームケアで薬用クリームとトラブルソリューションでお手入れして頂きました。お手入れ開始から2ヶ月頃から赤み腫れのニキビが落ち着いてきました。生理前にも赤み腫れの症状もでなく綺麗なお肌を保つ事ができました。
 


【担当者のコメント】
全体的な色むらがとれました。そのせいかシミが薄くなったようにみえます。
更に小じわも薄くなった上に、ゴルゴラインが薄くなり、びっくり。
輪郭もシャープになり、お客様がご主人様にも褒められたと喜んでおられます。
 


【受賞者の感想】
1.赤ら顔や肌トラブル改善、2.フェイスライン等の引き締まり、3.乾燥を感じなくなりしっとり肌に。
特に美容室の担当者が「フェイスラインがすっきりして、お顔が明るくなってますよ!」と褒めて下さいました。肌にストレスもなく塗って剥がすだけ。お手入れで美肌力アップしてお気に入りのアイテムになりました。毎回施術後、お肌の透明感と艶、お顔全体の引き上がり効果、フェイスラインのすっきり感、シワが目立たなくなっている効果は明確でした。
 


【受賞者の感想】
乾燥が激しく体質上、アトピーが激しくなる季節に20日間連用すると、肌がすごくみずみずしくなり、健康的な肌色になりました。お顔もなんだかすっきり!
 
 
 

K.M 様
サロン名:アコラージュ/東京都
サロン担当者名: 伊藤名月様

Y.A様
サロン名:プライベートサロン サラン/東京都
サロン担当者名:サロン担当者名: 横山真理子様

M.E様
サロン名:ナガヌマ ビューティコレクション大宮店/埼玉県
サロン担当者名: 海老根恵様

M.T様
サロン名:愛来夢/兵庫県
サロン担当者名:永井千草様

K.S 様
サロン名:エステプロイース/熊本県
サロン担当者名:永里詠様

C.Y様
サロン名:オールハンドサロンpilina/東京都
サロン担当者名:宗片和恵様

M.M様
サロン名:ボディヒーリング楽/大阪府
サロン担当者名:笠原滋子様

Y.M様
サロン名:オンフルール銀座本店/東京都
サロン担当者:眞鶴幸様

Y.T様
サロン名:エステサロンSAISON/福岡県
サロン担当者名:野田様

C.A 様
サロン名:ボディヒーリング楽/大阪府
サロン担当者名:笠原滋子様
 
(受賞者の方に関しては、イニシャルのみ発表とさせていただきます)
 
 

今後とも薬用スキンクリアが、皆様の美の探求心のお手伝いができる商品であればとても嬉しいです。
 

薬用スキンクリア ビフォーアフターコンテスト実行委員会

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事