このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の季節、一番使える「メラトルマスク」

こんにちは。東京支社インストラクターの林です。
今回は夏の季節にピッタリな美白&保湿集中ケアシートマスク「メラトルマスク」についてお話していきます。
季節によっておすすめしやすい商品は変わりますが、メラトルマスクは夏に人気な商品ですよね!
暑さが本格的になり紫外線量も尋常じゃないこの季節、皆さんはどのような対策をされていますか?


 

使えるメラトルマスクのアプローチ

 

1.美白成分SymW377だけじゃない~VCエチルのチカラ~

美白の王様といわれるSymW377(フェニルエチルレゾルシノール)が配合されていることはご存じの方も多いと思いますが、その他にVCエチルが入っています。
VCエチルは即効持続型のビタミンC誘導体の1つで、従来のビタミンC誘導体は代謝されることで効果を発揮しますがVCエチルは皮膚代謝がなくてもすぐ効果を発揮できます。
 

 
さらにMAJORの特許製法を用いた抗酸化の金イオン水、メラニン生成抑制をしてくれるサクラ葉エキスなどが配合され、シミやくすみの発生を防ぎます。
そう!様々なアタックでシミの予防と還元の両方からアプローチができるから良いのです!!
 
 

2.水分不足肌にレスキュー

紫外線を受けた肌は少なからずダメージを受けているはずです。
そんな時はいつも以上に肌の水分が奪われる為肌トラブルが起きたりすると思いますが、
メラトルマスクには密着した強い保護膜を作って痛んだ肌を再生してくれる働きもあります。
前回お話した「マスクによる肌トラブル」にも使えます!
メラトルマスクで肌再生を促しながら、水分を補給しトラブルに負けない肌環境にしていきましょう!
 
 

3.顔に貼って終わりじゃ勿体ない、残りの美容液は体の保湿ケアへ。

体は顔と同じく冷房が直接かかり知らぬ間に乾燥しています。
肌の露出が増えた夏の季節、体のケアもかかせません‼
シートにたっぷり含まれた美容液を絞り出して全身の保湿ケアに使っていきましょう!

検証!1枚にどのくらいの美容液が含まれてるの?

 

 

サロンでの使い方は温or冷マスクケアがおすすめ


温:温めたパックを肌におくことでヒートショックプロテイン(ストレスから細胞を守るために生まれるたんぱく質)を起こさせます。肌の細胞が元気になり、肌免疫力UP!
 

冷:毛穴の開きが気になる、炎症を抑えたい時は冷やしてクールケア。
 
ただのシートマスクじゃない、効果を実感できるシートマスクをぜひ使いこなしましょう!
 
 

ポップダウンロードはこちら

 

MÁJOR メラトルマスク

【10分間の美肌・美白集中ケアマスク】
新成分「SymW377」と抗酸化力の金イオン水をたっぷり含んだ美白集中ケアシートマスク。シミやそばかすを防ぎ、美白へと導きます。
>商品詳細はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事