予約開始!幻の「時を戻すクリーム」って?

こんにちは。東京支社インストラクターの坂本です。
今年もこの時期がやってきました!!秋冬の必須アイテム、数量限定のリペアクリームが発売されます!
毎年ご好評を頂き、予約の段階で完売することもしばしば…
そんな大人気のリペアクリームが今年はバージョンアップしました!
昨年までのナイトリペアクリームより有効成分が120%UP!!新配合成分の効果で最短15分の即効リフト&バリアで24時間お肌を守り続け、たるみとしわにアプローチしてくれます。
 


 

☑夏場に紫外線やクーラーで肌に負担をかけてしまった
☑秋冬の乾いた空気による乾燥トラブルを防ぎたい
☑リフトアップ効果、シワ改善効果を求めている
☑フェイスラインのもたつきが気になる

このようなお悩みの方は是非、お試しいただきたいです!
 
 

私も実際に使ってみました!

塗布して15分後。気になっていた目頭のしわと目の下のたるみが薄くなりました!!
毛穴も小さくなり、肌色もワントーンUP。
初めて使用しましたが、ここまで変化が出て感動です!

さらに塗布して2時間後、もう一度鏡を見たら変化が!! 
目の下のたるみが気にならなくなり、涙袋がぷっくり♪
リフトアップ効果により、たるみ毛穴が引き締まりなめらかな肌になりました!
15分で結果がでて、その後時間が経つごとに変化を感じられます。
 
 
そんな優秀なクリームですが、どんな成分が入っているのでしょう?
 
 

タイムレスリペアクリームの美肌成分

 

1.修復

ナイトリペアクリームに配合されていた有効成分が120%アップ
●セルデトックスPX〔オートファジー効果〕・・・皮膚細胞に溜まった毒素のデトックスとエイジングケアの救世主
●イオントNS・・・塗るだけでサロンで行うイオン導入の効果を発揮
●ヒアルロン酸無水ミクロ球体・・・皮膚内の水分を含んで膨らんだヒアルロン酸が、シワなど凹んだ部分をグーッと押し上げる
●NovHyal・・・ヒアルロン酸注入剤と同等の価値を持つ「針を使わない」美容成分
●Pca-Na〔発酵アミノ酸〕・・・スポンジのように水分を吸収・保持し潤いのある肌へ
 
 

2.保護

≪新配合成分≫
即効バリア&リフト
●EPS SEAFILL・・・プランクトン由来の抗シワ成分
ハリを出すのに重要なコラーゲンネットワークを強化し、深いシワやデコボコを平滑し、滑らかな表面へ。
最短15分でキメの改善、シワの改善、リフトアップが期待できます。

●フィルムエクセル・・・海藻とタラの木由来のネットワーク成分
肌の上で持続性のあるしなやかな膜を張り、シワやシミなどの肌ダメージの原因である有害な化学物質から細胞を保護。
深いシワもプランクトンエキスとWアプローチで改善へと導きます。
 
 

3.持続

≪新配合成分≫
肌本来のベース成分
●プロテオグリカン・・・サケ由来の肌の土台となる成分
多方面の美容効果 美肌スイッチを入れてくれます。
肌細胞の増殖や、ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、自ら高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用も確認され、若々しい肌を保ちます。

プロテオグリカンによる美容効果
・EGF様作用・皮膚弾力改善作用・肌荒れ改善作用・しわ改善作用
・ヒアルロン酸産生促進・I型コラーゲン産生促進・保湿作用・美白作用

 
 

オリジナルフレグランス

厳選の香りを纏い癒しのひとときへ
●ジャスミンabs
●ベルガモットFCF
●ゼラニウム
完全オリジナル処方のブレンド精油を採用。
お肌と心の2つの側面からアプローチすることで、輝きのあるお肌へ。
お肌にのせた瞬間から広がるアロマの香りで、極上の癒しタイムをご堪能下さいませ。
 
 

ご使用方法

 
朝晩のスキンケアの最後にパール粒大をお顔全体にのばして塗布します。
夜は乾燥が気になる所に重ね付けでのご使用がおすすめです。

関連する記事