このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に免疫力を上げたいあなたに「これだけは試してほしいこと」3選

皆さん、こんにちは!
新型コロナウィルス、インフルエンザ、風邪…などが話題に上がり、改めて自分の免疫力こそが最高の資産だということを実感された方が多いのではないでしょうか?
 
ただ、「免疫力を上げる」と一言で言っても”どうやって?”と大半の方はつぶやくと思います。
”免疫力が上がったところで、どこで効果を実感するの?”と、そう言われる方もいるかと思います。
なんと!代謝アップによりかなりの「ダイエット効果も見込める」ということでもあります。
 
今回は、たくさんの情報が流れる中で整理しながら『免疫力アップ!脂肪燃焼!』の両方にアプローチする方法をご紹介いたします!
 
 

体温が下がると免疫力と基礎代謝量が下がる

 
今、様々なドクターが、現代人の低体温化に着目しています。
体温が1度下がるごとに、なんと免疫力は約30%・基礎代謝は約12%下がることがわかっています。
つまり、低体温が病気にかかりやすく、太りやすい傾向を招くのです。
それは血流が悪化することによって、臓器や筋肉の機能が低下し、消化・吸収・代謝を促進する酵素の働きが鈍るからです。
 
他にも低体温の原因として軽視できないのが、主に過度なストレス筋肉量の低下体を冷やす生活習慣です。
体温の40%を生み出すのは筋肉です。
ちなみに、トレーニングでは特に筋肉量の多い下半身を動かし、筋肉の質を維持することを意識してみてください^^
 
また、低体温の原因となる生活習慣はほかにも!
まず食生活です。
つい最近まで長く続いた夏場の間に、冷たい飲み物を飲みがちだった方はいませんか?
低体温の改善に役立つ食材の代表が、「生姜」です!
漢方でも重要視される生姜は、即効パワーが大きい「ショウガ」と時間がたつほどにジワジワ温まる「黒ショウガ」があります。
つまり、体温を即効チャージ&維持するには、どちらが欠けてもダメで両方必須なのです。
とはいえ、生姜を毎日のように摂取しようと料理を頑張っても、レシピに限界が、、。
 
そこで!毎日「ショウガ」&「黒ショウガ」を美味しく取れるアイテムのご紹介です^^
『セルナージュコンク』
深部体温だけでなく、手足の末端まで温めてくれる優れモノです◎
入浴前に飲むと嬉しい発汗作用を得られますよ!
入浴で汗をかいたら、体温は1度上がった証拠。このとき、免疫力は5~6倍まで上がることが分かっています◎
 

 

食生活においては、腹八分目を心がけることです!

 
「え?たかが腹八分目?」と驚かれるかと思いますが、「されど!腹八分目」なのです。(笑)
暴飲暴食、高脂質・高カロリーな食事は、胃腸・肝臓などの消化器官が酷使され休みなく働き続け、消化・吸収・代謝・排泄に欠かせない酵素が大量消費されてしまうことに。。
腸の代謝が低いと、不要なものを出せない”便秘”や必要な栄養素を吸収できない”下痢”を繰り返すことになります。
このままでは、免疫力はパワーダウン、だけでなくダイエット効果得られません;
 
そこで質の良い酵素・乳酸菌をチャージしながら強靭な腸内細菌を育てるサポートをするのが
言わずもがな『BIOFAS』です!
弊社のサプリメントの中で不動の人気1位アイテム。
毎日飲用はもちろん、プチファスティングをするだけでも、「ブツが出なくなり肌がキレイになった」「ダイエットに効果絶大」とありがたいお声をいただいています◎
 

 

そして、最後。免疫力を高めるために避けて通れないのが「心」

 
心のバランスを取りましょう。
「笑う」ことは超!超大事です!幸せホルモンの活性化に繋がります。
ホルモンは血液を通して流れるツブツブなので、そもそも血液循環が滞っている人は、いくらホルモン分泌がなされていても心に作用しないという残念な結果に;
例えると、一生懸命ドミノを並べていても後ろからドミノを倒されている状態。
これでは元も子もなくなります。(泣)
血行促進ケアは、本当に大事ですね◎
 
「心」にキーワードが「睡眠」です。
睡眠中に最も多く分泌される成長ホルモン。これが出ていない人は、何をしても弱みになります。
ダイエットの効果が出ず失敗に、、免疫力の低下に…。
 
そこで質の良い・深い睡眠を強化し、ホルモンバランスを整えるサポートサプリが『リラジュレ』です!
 

※↓もっと詳しいリラジュレの秘密を知りたい方はこちらのブログをご覧ください◎
https://exseeds-j.com/blog/202010/2451
 
一言に ”自然治癒力を高めるコツ”
といっても免疫力が上がるだけではなく、代謝アップによりかなりのダイエット効果が見込めるということ!
そこで、本格的に免疫力を上げたいと、思っていただいたあなたに朗報です!!!
お得な免疫力アップキャンペーンが始まります^^
 

 
ある程度体重を落とすことはできてもそこから更に絞っていくってことはなかなか難しいものですし、今や食欲の秋に突入している時期に体脂肪を落とすというのは、結構大変なことです。
 
糖質制限ダイエットや単品ダイエット、もっと言えば食べないダイエットなど…
精神的に追い込まれるような過剰なダイエットは、免疫力が低下し、さらに風邪をひきやすくなってしまう事態に。。
できるだけ精神的な負担がなく、毎日の暮らしに自然に取り込めて、しっかりした科学的な知識に基づいているというのが理想的ですよね。
それには、本日ご紹介した3点のアイテムがお役に立っていただけることかと思います!
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。