このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始、飲み会に! 美容+健康+痩身サプリメント!

今年も残すところあと少しとなりました。
オンライン飲み会など、飲食の機会も増えてきていることと思います。
師走と言われるように何かと忙しく、ばたばたすることも多い年末年始、予定が多ければ多いほど生活や食事のリズムも乱れがちになりますよね…

リズムが乱れると体調を崩したり、むくみやすく、太りやすくなりがちです。

ある「年末年始太りについてのアンケート」によると、年末年始で太ってしまったという人は、なんと全体の69%!約7割の人が年末年始の時期に太ってしまったという結果が出ました。
そして増えた体重はどのぐらいかというと、平均値は2.11kgなのです!!

このアンケートでは例年、およそ6~7割の人が2kg前後太ったと回答しています。

周りの人には気づかれないかもしれないけれど、太ったかな?と自覚できる程度の1~3kg増という人が、全体の6割以上にのぼります。

一時的な増加なら、1~2kgであればお正月が終わって通常通りの生活に戻れば体重も自然に戻るので、本来それほど心配する必要はありません。

しかし、増加した体重以上に気を配らなければならないのが、生活習慣の変化です。
お腹が空いてもいないのに何かを食べるなど、食べ癖が付いてしまう人もこの時期非常に多くいます。
気持ちをリセットし、だらだら食べや口寂しいというだけの理由で何かを食べるのはやめにしましょう!
また、食べるものの質が変わる人も多く、普段の生活よりも炭水化物や油物、お酒などが習慣化してしまう方も多いです。

炭水化物中心の食事は血糖値を上げやすく、上がった血糖値を下げるために大量のインシュリンが分泌されます。
大量のインシュリンは必要以上に血糖値を下げ、そのことによりすぐに食欲がわいてきてまた食べてしまう…
という悪循環がうまれます。

また、偏った栄養は栄養バランスを乱し、バランスが整うまでお腹いっぱいでも食欲がなくならないという問題もおこります。

そういった生活や食のリズムが乱れた時こそ、バランスの良い栄養を補給し、いらないものを吸収しにくく、または排泄し、身体の免疫力・代謝を保つ必要があります。

そこでおすすめしたいのが『カプセルエンザイム』

カプセルエンザイムは熟成濃縮発酵エキス、大豆イソフラボン、キトサンなどたっぷりの栄養成分により健康・美容・痩身をサポートするサプリメントです。

カプセルエンザイムの3つのアプローチ

1.健康(酵素・レシチンを配合)
多くの野菜・果物・海藻・野草・穀物・樹液などからその栄養分だけを、特殊技術で自然抽出したものを熟成発酵させた純植物性のミラクルエンザイム濃縮複合酵素を配合しているので天然の酵素・酵母アミノ酸・ビタミン・ミネラルなどの各種栄養素が摂取できます。

2.美容(バージンオリーブオイル、酵母、大豆エキスを配合)
大豆エキスは大豆イソフラボンを含有していますので、しみやしわなどの低下につながる女性ホルモンに対しても働きかけます。

3.痩身(キトサン、ギムネマ、カプサイシン)
ダイエットサポートが得意な3つの成分を配合。
脂肪・糖の吸収を抑え、代謝を高めます。
キトサン・・・脂肪分を吸着し、体外へ排泄
ギムネマ・・・糖質のコントロールを助ける
カプサイシン・・・燃焼力を高め、代謝を高める

毎年年末年始はバタバタして疲れてしまう方、
生活リズムや食事が乱れて太ってしまう方、
この年末年始、太らず健康に乗り切るためにしっかり必要な栄養を摂ってバランスを整えていきましょう!

こんな方におすすめ

・太りやすい
・疲労感が抜けない
・吹出物が治らない
・アレルギー体質
・肌荒れ、シミが目立つ
・便秘
・肩こり
・よく風邪をひく
・冷え性
・甘いものが好き
・外食が多い
・お酒が好き
・タバコが好き

カプセルタイプなので、飲みやすく持ち運びにも便利。
いつでも酵素補給ができるので飲み会前や後など気軽に飲めます。
年末年始、是非肌身離さずお持ちください!

飲み方

・美容と健康のために毎日継続してお召し上がりください
・摂取量の制限はありませんが、1日4粒程度を目安になさってください
・お酒を飲む前などに飲むと悪酔いしにくいとの声も多くあります
・ダイエットのためには脂質・糖質の多いお食事前にお召し上がりください

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事