年末のご挨拶

 
早いもので、2020年も残りわずかとなりました。
本年もエクシーズジャパンをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
 
年内最後のブログは、各支社から皆様へのご挨拶とさせていただきます!
 
 

宮崎支社

 
今年も1年本当にありがとうございました。
2020年は新型コロナウイルスの影響で今まで体験したことのない特別な1年となりました。
まだまだ、安心とは言えない状況ではありますが、来年もサロン様に喜んで頂ける企画や商品のリリースも多く控えております。
皆様のお声をお聞きしながら、サロンファーストのエクシーズジャパンとして2021年も精進しますので、今後共宜しくお願い致します。

 
 
 

福岡支社

 
今年も一年間本当にありがとうございます。
2020年は、新型コロナウイルスの脅威に晒されながらも耐えに耐えた激動の年となりました。
日々の生活は勿論、美容業界にも大きな変化をもたらしました。
そんな中でも、変わらず弊社とのお付き合いを継続頂きありがとうございます。
福岡支社の2020年は、コロナ禍でも慎重かつ大胆な営業活動が出来ました。
市場や助成金等のリサーチに力を入れて、業務用エステ機器の導入やホームケアの美容機器のお問い合わせを沢山頂くきっかけとなりました。
これからもコロナに負けず、先を見据えたご提案を心掛けていきたいと思います。
お取引様にとって、より必要とされる会社になれるよう精進して参ります!!
2021年も元気いっぱいの福岡支社を宜しくお願いします!!

 
 
 

大阪支社

 
今年も一年間本当にありがとうございます。
2020年では新型コロナウイルス感染拡大により経営的にも精神的にも影響を受けられたサロン様も多かったと思いますが、変わらず弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
2021年はより一層元気に皆様に新しい情報をお届けできますようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します!

 
 
 

東京支社

 
今年もたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。
世界中が厳しい状況に見舞われた一年となりましたが、変わらず弊社商品をご愛顧いただき感謝申し上げます。
皆様のお力添えによって成り立っていると改めて実感する日々でした。
2021年もワクワクするような商品や情報をお届けするとともに、これまで以上にお客様に喜んでいただけるよう東京支社一同 力を合わせて精進してまいります。
来年も引き続き、エクシーズジャパンを宜しくお願いいたします!

 
 
 

デポ管理センター

 
本年もご愛顧いただきありがとうございます。
デポ管理センターはこの1年間、新型コロナウイルスの影響により出荷の遅れが生じることもあり、ご迷惑をお掛けすることもございました。
それでも、コロナ禍においても商品をお買い求めくださるお客様に対し、誠意を持って対応することを心掛けてまいりました。その気持ちは今後も変わりません。
これからも日々精進し邁進して行きますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!

 
 
 

関連する記事