このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ間に合う!美ボディコンテスト必勝法!!

みなさんこんにちは。宮崎インストラクターの中井です。
美ボディコンテストのエントリー受付終了まで残りわずかとなりました。
今回は「まだ間に合う!美ボディコンテスト必勝法!」と題しまして、みなさまのダイエットをサポートできる情報を、宮崎支社営業の日髙とご紹介したいと思います。
 
まずはお家でスタイルアップを目指せるトレーニング方法をご紹介したいと思います。
1ヵ月集中で行いましょう!
 
 
まずトレーニングの際にぜひご準備いただきたい商品が2つ!
それぞれ、トレーニング前後に飲むと効果的です。


 

そしてトレーニングはこちらの2つ!

トレーニング(1)『スクワット』

スクワットは基礎代謝UP・下半身の引き締め・ヒップアップに効果的です。
15回×2セットで、セット間のインターバルは60秒が目安です。
 

 

トレーニング(2)『プランク』

プランクはインナーマッスル強化でポッコリお腹解消・姿勢を良くする効果があります。
30秒×2セットで、セット間インターバルは60秒が目安です。
30秒ができるようになったら、もっと負荷をかけてチャレンジ!
目標は60秒です!!!
 

2つのトレーニングとサプリメントで美ボディを手に入れましょう♪
 
 
 

サプリメントでのダイエット成功例

 

<Fas-Fas編>


●3日のファスティングで-4kg。
3日間何も食べていないが下痢っぽい便が出た。体が軽い。

●ファスティングを週1~2日を習慣化。
お通じの回数・状態が良くなり、見た目だけでなく、お腹の中もスッキリ感がでた。

 
 

<デリシェイク編>


●食事の置き換え+トレーニングで-8キロの減量成功。

●おやつや間食、食べすぎが防止に役立った。

●排尿回数が1日2回 → 7~8回に増え、浮腫みがすっきり。

●毎日飲み続けることにより食べることのコントロールができ暴飲暴食を抑えらた。

 
 

<セルナージュコンク編>


●1日1袋を入浴前もしくは運動前に摂取して3か月飲み続けてダイエット成功。

●毎日3袋飲んで産後、運動量は減ったけど、体系・体重維持できてる!

●身体の冷えがなくなってきて、代謝がよくなったのか汗の出が良くなった。

●体温も少し上がって代謝が良くなったと思う(35.8℃ → 36.3℃)。

●手軽に使え、体脂肪に素晴らしい効果があった。

 
 

サプリの組み合わせでの成功例

 

●ファスーファス、青汁PLUS(+)、デリシェイク

デリシェイク、ファスーファスを朝食代わりで摂り、間食したくなる度に青汁を飲む。
 ↓
楽に続けられた。体重変化もあり、体のラインが大きく変化した。

 

●デリシェイク、デリスープカルニチンプラス、セルナージュコンク

朝と夜デリシェイクまたはデリスープに置き換え、毎朝セルナージュコンクを飲む。
 ↓
40日間で-7.3kg 落とすことが出来た。

 
 

他にも様々な組み合わせでダイエットに成功している方が多数いらっしゃいます!
まだまだ今から始めても間に合いますので、ぜひご自身のライフスタイルにあわせて
チャレンジしてみましょう♪
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事