このエントリーをはてなブックマークに追加

浄化と慈しみのスキンケアシリーズ「Srotas SHIN」誕生

 
アロマやハーブの力でお肌を若返らせるスロータス フィトエナジーシリーズが
2021年4月12日、新しく生まれ変わりました!!
その名も「スロータス SHIN(シン)」
 

「新」たな時代に応じ、
肌より「深」い「心」へ潤いを与える。
「SHIN」にはそんな思いを込めています。

 

より品質にこだわり、パッケージもフルチェンジ!!
今回は、そんなSHINシリーズの、より結果に繋げるための活用方法を解説していきます。
 
まず、お手元に届いた瞬間一番に感じていただきたいのがとにかく“香り”
なんと言っても深く吸い込みたくなるような癖になる香りがSHINの最大の魅力!!
香りを嗅いで癒されることはもちろん、優秀なエビデンスを持つダマスクローズを使用しているため塗布することでの効果効能も十分期待できます!
 
 
 

フィトエナジーについて

 
2010年スロータスフェイシャルトリートメントと共にフィトエナジースキンケアシリーズ誕生。
サロンケアでは、専用オイルを浸透させながらゆったりとしたマッサージを施し、老化の最大の原因である毒素のデトックスを目的としたトリートメント。
今ある毒素を抜くだけではなく、自らのちからで肌再生力を高めることが根本的なエイジングケアになるのです。
 
そのためにはホームケアももちろん大切!
そこで、併せて使用していくのがフィトエナジースキンケアシリーズ。
フェイシャルシリーズはトリートメントを導入して頂いているエステサロンのみで取扱いができるお化粧品ということもあり、今まで使ったことがない…フィトエナジーって?という方も多いのではないでしょうか。
 
すごくいいものなのに、知られていないことがもったいない…
ひとりでも多くの方にこの癒しの香りと体感をお届けしたい…
 
そんな思いから、今回のリニューアルを機にトリートメント未導入でもホームケア専用化粧品(SHIN)を購入頂けるようシステムを改めました。
 
 
 

究極のエイジングケア

 

 

世の中にはたくさんのスキンケア化粧品がありふれていて何を選んでいいかわからない…
そんな思いを抱えているかたも意外と多いのではないでしょうか。
SHINシリーズは、ありのままの自分を愛したい…表面だけではなく心身の内側から美を追求する方に是非使って頂きたいアイテムです。
 
現代は美容や医療の技術が発達し、昔ほど抵抗感がなく気軽に注射や整形手術ができる時代。
簡単に表面的な老化をなくすことができるので、急いで改善が必要な時や劇的な変化を求める時にはとてもありがたいですよね。
しかし、そのシミはなんでできてしまったのか。たるみやシワはどうして今そこにあるのか。
できれば現実逃避をしたいところですが…そこには必ず原因があり、その根本的な原因を解決しない限りは、時が経つとまた再び表面に現れてしまうのです。
そんなループを回避するために必要なのが“自浄作用”
 
 
 

根本改善をするためにすること

 

 

自浄作用とは、その名の通り外部からのちからを借りるのではなく、自ら清浄するはたらきを持つこと。
とてもシンプルですが、これがとっても重要なのです。
昔は難なくできていたのに老化や加齢とともに難しくなるのは自然の摂理。うぅー悲しい(泣)
 
自浄作用ってどうやって高めるの…?今そう思った方、必見です。
 
自浄作用を高めていくために、一番大事なのがやっぱり“解毒”
毒素が蓄積されていくと血液やリンパの流れが滞り、栄養の供給、毒素の回収、お水の循環の妨げになってしまうので、まずはSROTAS(管)の詰まりを取り除いてあげることが解毒への近道に。
 
そこで!!とにかく解毒を得意とするアイテムがスロータスフェイシャルオイル。
アーユルベーダ由来の仕様でベースにはゴマオイルを。さらに、それぞれのドーシャに合わせたアロマを配合したサロンケア専用オイルですが、なんと言ってもゴマの効果がとにかくすごいんです。早い段階で経皮吸収をし毒素を絡めながら血管のお掃除を。さらには女性ホルモン様作用や、代謝促進作用などにより肌再生の乱れを整え、トラブルの根本の部分にアプローチ!
オイルと技術のちからで解毒+ホルモンケアや自律神経の調整までしっかりケアができるのです。
 

 
 

そしてホームケアではスロータスSHINシリーズ。
 

 
 
SHINが得意とする解毒へのアプローチは、とにかく“リンパ”
血流はもちろんですがリンパケアも解毒においては欠かせないものですね。
数種類のハーブと100%純粋なダマスクローズで植物療法と芳香療法によるリンパケアができることが明らかに!!浅層リンパでは皮下の老廃物や脂肪を、深層リンパでは組織の癒着を取り除きながら筋層・筋膜・関節周囲の老廃物や脂肪を回収します。
リンパの流れが改善されることでくすみが取り除かれ、血色が良くなるのを実感して頂けるかと思います。
それだけではなく、気づきにくい慢性的なむくみまでケアする事ができるので、嬉しい小顔効果も!
 
リンパケアを日常的に行っておくと将来のお肌も変わるはず!!
 
 
 

老化はいつからはじまるの?

 

 
今あるトラブルを改善するのはもちろんですが、お若いうちから意識していく事もとっても重要。
なぜなら…
今、お肌のトラブルが出ていなくても、成長が止まった時点から少しずつ老化は始まっているのです。
人は、生まれてからどんどん成長し身体や精神が発達していきますが、20歳前後に第二次成長期を迎え、20代で徐々に成長が落ち着いてきます。
成長しているときは代謝も活発で、お肌の生まれ変わりもスムーズに行われる為、シミやしわの原因となる劣化した細胞はターンオーバーと共に排泄されていきます。ですが、ターンオーバーのリズムが崩れていくと少しずつ老化が進み、まだ表面にでていなくても水面下では進行し、加齢とともに表面に現れ始めるのです。
 
 

心身ともに美しさを引き出す老化予防と根本改善にはSROTASフェイシャルトリートメントとSHINの組み合わせがおすすめです。
是非一度お試しください。
 
 

<商品についての詳細はこちら>

 
スロータスフェイシャルオイル商品ページはこちら

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事