このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年もありがとうございました

 
師走という名の通り、気が付けば2021年もあと僅かですね。
本年も当ブログをご覧いただき誠にありがとうございました。
また、日頃よりエクシーズジャパンをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
来年も皆様にとって健やかで素晴らしい年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。
 
年内最後のブログは、各支社から皆様へのご挨拶とさせていただきます。
 
 

宮崎本社・デポ管理センター

 
本年もご愛顧ありがとうございました。
コロナ禍の中、依然として予断を許さない状況が続いておりますが、お取引先様からの変わりのないご愛顧、誠にありがとうございます。
直接お伺いをして、ご挨拶ができる部署ではありませんが、お取引先様をはじめ、その先にいらっしゃるお客様の事までを意識し、電話応対や商品梱包等、今まで以上の対応向上を進めてまいります。
来年も本年同様、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 
 
 

九州支社

 
今年も1年間本当にありがとうございます。
昨年に引続き、Withコロナの1年となってしまいましたが
日頃よりご愛顧頂いておりますお取引サロン様のコロナを感じさせないパワーのおかげで、乗り切ることが出来たと感じております。

長く続くWithコロナもようやく出口が見えて参りました。
パワー溢れるお取引サロン様に必要とされる会社になれるよう九州支社一同2022年も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

<宮崎支社>


 

<福岡支社>



 
 
 

大阪支社

 
今年もエクシーズジャパンをご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。
2021年はコロナ発生から2年目、未だに終息とは言えず難しい状況の1年ではありました。
そんな中、昨年の経験を踏まえてより逞しくなられた皆様に支えて頂きまして、今年も無事年を越える事ができそうです。コロナ禍や時代に併せてデジタル化が益々進む中でも、人の温度を忘れずに皆様と真摯に向き合ってまいります。
そして来年は会社創立50周年を迎えます。
皆様に喜んで頂ける企画や商品リリースなどを行って参りますので来年もエクシーズジャパンをどうぞ宜しくお願い致します。

 
 
 

東京支社

 
今年も一年間ありがとうございました。
昨年からのコロナ関連で暗い話題が多く、自粛を強いられる日々が続く中、変わらぬご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
2022年9月には創業50年周年を迎えます。Anniversary yearとして、今まで以上に皆様のお役に立てるよう東京支社スタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事