このエントリーをはてなブックマークに追加

春から生まれた初摘み酵素 「MÁJOR PREMIUM Fas-Fas」

春限定販売のMÁJOR特醸Fas-Fasがさらに解毒力を上げてリニューアル!

 
毎年予約殺到のMÁJOR特醸Fas-Fasは春に収穫された野菜や果物だけを使って熟成発酵させた春季限定の酵素です。
今年は春の食材にアロエベラ葉肉とシークヮーサー果汁が加わって新登場!!
 

 
味はもちろん、アロエベラ葉肉(ゲル)特有の食感や解毒力も増しているので更なる効果が期待できます。
数量限定になりますので、是非お早めにご予約・ご注文ください♪
 


 
 

MÁJORから展開する酵素はドリンクタイプをはじめ持ち運びに便利なゼリータイプやカプセルタイプ、ペット用の酵素があります。プレミアムファスファスを含め全6種類!
今回は、3種類ある酵素ドリンクの特徴や違いなどをご紹介していきます。
 

MÁJOR 3種の酵素ドリンク

 
1.MÁJOR PREMIUM Fas-Fas
2.MÁJOR Fas-Fas
3.MÁJOR BIOFAS byFas-Fas
 

1. 新登場「MÁJOR PREMIUM Fas-Fas」

春酵素をベースにアロエベラ葉肉とシークヮーサー果汁を配合した春季限定酵素ドリンク。
食材にこだわっているため限られた本数での販売となりますが、マジョール至上最強の解毒力が期待できます!!それだけでなく、血糖値抑制や血圧抑制など健康のサポートも。
 
年に1度の集中デトックスをするならPREMIUM Fas-Fasがおすすめ

新芽の吹く時期(春季)に収穫される野菜や果物には通常よりもカロテン、ビタミンB群、ビタミンC、苦み成分を含むものが多いというのが特徴です。菜の花や春キャベツには解毒に関わるグルタチオン・ポリフェノール・硫黄化合物・ケルセチンなどが、リンゴやにんじん、トマトにはオリゴ糖・カリウム・食物繊維などが豊富に含まれています。
また驚異の解毒力をもつアロエベラ葉肉は蠕動運動を促しお通じを良くする働きがあります。
 
集中デットクスは春がおすすめ

春は肝臓が張り切る季節と言われています。肝臓が春モードに切り替わると“毒出し”体勢に入り、冬の間に溜め込んだ毒素を排泄し始めます。年に一度、デトックスをするなら春が最適です。
 
プレミアムだからこそ もっとスムーズ

□ダイエットを成功させたい
□便秘で辛い
□カラダをリセットしたい
□外食や加工食品をよく食べる
□健康を維持したい
□運動不足
□肌荒れを改善したい
□甘いものがやめられない
 

 
 

2. 長年愛され続けている「MÁJOR Fas-Fas」

今年で11周年を迎えるファスファスはマジョールシリーズ初の酵素ドリンク。
野菜や果物、海藻、樹液など60種類以上の植物原料を熟成発酵させ、さらにアロエベラを発酵させ配合した100%植物性発酵飲料です。ヴィーガンの方にもお使い頂けます。
 
解毒をするならFASFASがおすすめ

年齢や男女問わず美容と健康において欠かせないのが解毒(デトックス) 。
日常生活のなかで気づかないうちに口やお肌から取り入れている毒素。
わたしたちのカラダはその毒素を排出する力がありますが、生活習慣の乱れや加齢、ストレスなどからその機能が衰えると毒素がカラダの中から出れずにどんどん蓄積されてしまうのです。
カラダに毒素が停滞している状況がつづくと本来流れるべき水や血液、毒素、栄養がうまく循環できなくなり不定愁訴が始まるきっかけに…。
 
こんなお悩みは毒素が原因かも?

・低体温
・腸の冷え
・便秘
・肌荒れ
・痩せにくい
・むくみ
・腸内環境の乱れ
 

 
 

3. 乳酸菌配合「MÁJOR BIOFAS byFas-Fas」

ファスファスに22種の乳酸菌をプラスした酵素ドリンク。菌にはそれぞれ個性があり、一人一人の腸内細菌叢も様々。
それぞれの菌がもつ異なる作用機序で作用することにより、腸内細菌叢のバランスを保ち、様々なお悩みにアプローチ。
 
腸内細菌のバランスを整えるならBIOFASがおすすめ

腸はキレイを生み出す源。腸がキレイな人に共通することは、お肌がキレイであること、便質が良い、ストレスが少ない、太りにくい等健康や美容面でさまざまな嬉しいことがあります。
理想の腸内細菌のバランスは、7(日和見菌):2(善玉菌):1(悪玉菌)といわれていますが、外食や脂っこいお食事、お肉、加工食品、お菓子などを日常的に多く摂ることが多い人は要注意です。
このような食事が多いと日和見菌は悪玉菌へと傾いてしまいます。
 
ビオファスに配合の乳酸菌&ビフィズス菌

腸に住む腸内細菌は人それぞれ。BIOFASは単一の乳酸菌だけでなく、腸で働く有用菌を22種配合しました。
・乳酸球菌4種・・・おなかの調子を整える
・乳酸球菌13種・・・体の元気を守る
・ビフィズス菌5種・・・腸内細菌叢のバランスを整える
 

 
 

皆様のお身体や目的にあった酵素を是非お試しください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事