このエントリーをはてなブックマークに追加

ビューティーワールドジャパン東京2022出展のお知らせ

ビューティーワールドジャパン東京2022に今年も出展する事が決定いたしましたので、お知らせいたします。

昨年と比べて、今年は出展小間数を2小間増やし、規模を大きくして出展いたします。
また、ブースデザインも少し変化を加えて、ブース内では様々な企画を実施いたします。

今回はご来場が楽しみになる様に、今年のブースデザインや企画などを開催前に少しご紹介させていただきます!
 
 
 

ブースデザイン

 
今回のブースデザインコンセプトは『touch and feel(自然がもたらす 素の美しさ)』と題し、エクシーズジャパンの世界観を全面に打ち出し、より企業やブランドの世界に触れられる体験型のデザインになっております。
 

※実際のブースデザイン

 
いかがでしょう?
例年と少し変わったデザインだとご理解いただけましたでしょうか?

ブース上部には森や木々を連想される布を垂らして間にライトを照らす事で、あたかも木漏れ日を感じ自然の中にいる様な雰囲気を演出しています。

実際の商品展示什器にも各ブランドの世界観が分かる様な演出を施しております。
什器の中心には砂利を埋め込み、エクシーズジャパンからマジョール、スロータスが生れてきたという演出になっており、既に知っているはずの商品たちがより輝いて見えます。
展示什器は実物を楽しみ、ご来場の際是非ご覧ください♪

ブース位置:東3ホール コスメティックゾーン『3-D018』
 
 
 

デモンストレーション

 
今回は技術のデモンストレーションも実施いたします。

技術のご検討されていた方やご興味のある方は是非ご覧ください。
インストラクターが分かりやすくご説明と実演させていただきます。
 
 
 

ご来場者様向け企画

 
今年もご来場者企画も実施いたします。
既にご契約いただいている方、展示会期間中その場でご契約いただいた方、限定で、特別価格でご注文いただけるお得な企画もございます!
詳しくは、スタッフへ申し付けください。
 
 
 

セミナー情報

 
弊社顧問大山招子の特別セミナーも開催いたします。

■タイトル:背中からのアプローチ 癒され ほぐされ ボディラインを作る 3段階のバックマッサージ
■日時:5月17日(水)16:30~17:30
■場所:東7ホール『メインステージ』
■内容:パソコンやスマホを使う事が増えた現代人の背中は丸く歪み、首、肩、腰を支える筋肉は固く縮んでいます。それは慢性疲労や頭痛の原因となるだけでなく、自律神経の乱れを助長して便秘や浮腫みを生み出します。セミナーでは背中からアプローチするリラクゼーション方法や自律神経の調整術、姿勢を整えることによるボディラインの作り方を段階別にポイントをご紹介します。
 
 

少しでも楽しみが増えていただけましたでしょうか?
皆さまに楽しんでいただける様、スタッフ一同楽しんで準備させていただいております!

ビューティーワールドジャパン東京2022でお会いできることを楽しみにしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事