このエントリーをはてなブックマークに追加

beauty world JAPAN tokyo2022

毎年恒例「ビューティーワールドジャパン」に今年も出展いたしました!
沢山の方にブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。
今回はその様子をレポートしていきます!
 
 

今回のブースコンセプトは『touch and feel(自然がもたらす 素の美しさ)』。
エクシーズジャパンの世界観を全面的に打ち出し、会社とブランドの世界に触れていただけるような
体験型のブースデザイン。


 
 
 

什器はMĀJOR・Srotas・ダーマスクライバーのコーナーがそれぞれ設置され、各ブランドが褐色と白の砂利で繋がれ中央で交わっています。エクシーズジャパンからコンセプトも内容も全然違うブランドが誕生しているというイメージに。

 
 
 

試飲ブースでは酵素ドリンク『BIOFAS(ビオファス)』を。
抽選で30名様の方に当たるプレゼントキャンペーンを開催。
約1,000名の方からご応募をいただきました!!!
近日当選された30名様にBIOFAS現品をお届けいたします♪

 
 
 

1日3回のデモンストレーションは、通路を埋め尽くすほどの大盛況!!
講習を勤めたのはエグゼクティブインストラクターの畑中・金海と教育室の原田。
沢山の方にご観覧頂きありがとうございました!!

 
 
 

デモがお休みの時間帯は体験コーナーに。

 
 
 

そして17日にエステティックステージにて大山がセミナーに登壇させて頂きました。
17日開催のセミナーでは一番の視聴数でほぼ満席となり、沢山の方にご参加いただく事ができました。終了間際までお集まりくださった皆様、本当に本当にありがとうございます!!セミナーの関連動画も配信していますので是非ご覧ください♪

 

 
 
 

次回のビューティーワールドジャパンは大阪で出展予定になります。
2022年10/24(月)~26(水)にまたお会いしましょう♪

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事